2012年7月26日木曜日

社内レクレーション

会社の仕事仲間との懇親を目的に、社内レクレーションを行ないました。
その様子をご紹介します。

普段の仕事上の付き合いだけでは気づかない、色々な一面がお互いに垣間見えて、親近感が増し、コミュニケーションも良くなってきたと感じますので、今後も続けて行きたいと思います。

久御山町主催のソフトボール大会に、当社から2チームが参加しました。
この円陣を組んで気合いを入れているチームは、経験者や若手で編成。
実は、ひそかに優勝を狙っていました。
しかし、現実はそんなに甘くはなく、コールド負けを喫してしまいました。
まさか(?)の両チーム・コールド負けで、祝勝会をする予定だった昼食会場の予約時間も大幅に前倒し。
不完全燃焼の反省会となりました。




仕事を終えてから、久御山町体育館に集合し、バドミントン大会を催しました。
1チーム6名で、4チーム対抗のダブルス戦を行い、優勝チームには、ささやかな賞品が授与されました。
仕事上の上司と部下もこの時は関係なし、上司の体めがけて容赦のないスマッシュが浴びせられました。
経験者も、そうでないメンバーも、共に気持ちのいい汗を流しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿